FREE & FREE

Travel & Food &Animal &Scenery...etc

現代美術館「The Broad」〜ロサンゼルスで絶対行くべきスポット〜

ロサンゼルスのダウンタウンにある現代美術館「The Broad」に入場してきました。 現代美術館「TheBroad」とは 2015年にできた建物です。 ヤヨイ・クサマさんの作品やキース・ヘリングさん等現代的なアーティストの作品が展示されています。 入場料は無料で、…

サンタモニカ&ハリウッド「海を眺めて、スターで締める」

本記事では、ロサンゼルスで過ごす1日として ロサンゼルスの定番観光地であるサンタモニカ&ハリウッドを両方楽しめる1日をご紹介致します。 プランを立てる ざっくりタイムスケジュール サンタモニカへ サンタモニカに到着 事件発生!? 朝ごはんを食べて、…

ユニバーサルシティウォーク in HOLLYWOOD

本記事では【ロサンゼルス・ハリウッドのユニバーサルシティウォーク】の紹介致します。 「あれ?シティウォークだけ??」 .... それでは紹介に移ります! ユニバーサルシティウォークの行き方 ・地下鉄 バス ユニバーサルシティウォーク散策 最後に ユニバ…

メキシコ・メリダ旅行記 俺「魔法使いになろう」

本記事は、メキシコ・メリダ旅行記「地獄の15時間フライトの先に...」の続きとなっております。 本記事だけでも楽しめる内容となっておりますが、前記事も読んでいただくと嬉しく思います。 www.akashinosusume.com 2日目になりました 朝ごはんを食べる ウシ…

メキシコ・メリダ旅行記「地獄の15時間フライトの先に...」

メリダへの行き方 メリダ空港に着陸 メリダの街中へ 謝罪 早速夜食へ 夜食を終え、散歩することに ホテルに戻る メリダへの行き方 メリダの場所としては、メキシコのリゾート地カンクンの近くとなっております。 メリダへ行くためには、首都メキシコシティか…

ANAのビジネスクラスが贅沢すぎた件 これぞ「お・も・て・な・し」

こんにちは!あかしです。 ANAのビジネスクラスに乗ってきました!!!!! もうここに住んどきたい!!(機内)ってレベルで贅沢に贅沢を重ねたような時間を過ごさせていただきました。 席 アメニティ 食事 (朝ごはん) 最後に... 席 ビジネスクラスの席は…

ANAラウンジでゆっくりと過ごす1日 in成田空港

突然ですが皆さんは空港ってお好きですか?? 私は好きです! あのなんとも言えない独特な雰囲気というかなんというか...(語彙力) わかりませんか?笑はい!!というわけで今回は成田空港にあるANAラウンジ(国際線乗り継ぎ)についてご紹介していこうと思…

台湾最大の滝! 十份瀑布&士林夜市でのオススメのお土産

台北の観光地士林夜市・十份瀑布についてご紹介したいと思います。 士林夜市 十份&十份瀑布 最後に... 士林夜市 台北では夜でも市場が賑わっております。 特に士林夜市はその中でも大きい夜市です。 お店側に配慮し、中の撮影はしていませんが見てわかるよう…

海外旅行初心者に勧めたい台湾旅行

私が旅行した中で、個人的に海外旅行初心者に向けてオススメ度の高い国「台湾」についてご紹介致します。 台湾旅行のメリット 台湾旅行のデメリット 台湾旅行の魅力 食の魅力 観光地の魅力 最後に... 台湾旅行のメリット ・とにかく安い シーズンを少し外せ…